LiveinMIROSS

ROSSCO日本講演 〜今日、世界を変える勇者になる。〜 Live in MIROSS 2017

(Photo/ Akira Shibata Photo Office)

10周年を迎える今年は、「ROSSCO日本講演~今日、世界を変える勇者になる。~」と題して、神戸国際会議場ポートピアホールで開催されました。当日は、おかげさまで、満席でのお客様をお迎えしイベントをスタートすることができました。またとない時間と空間を共にしてくださいました皆さまには、心から感謝申し上げます。
(2017年9月3日 神戸 国際会議場ポートピアホールにて)

“なぜ?”平和や幸せを願わない人はいないはずなのに、人間は何千年もの間、葛藤や争いを終わらせることができなかったのか?その難問に対し、完全に答えを導き出すことに成功した驚異のシステム、それが「新次元思考テクノロジーMIROSS」です。

年に一度の大型イベントLive in MIROSSは、今、世界が注目し始めたMIROSSの魅力と実績を開発者自らの声で語られる貴重な機会とあって、今年も全国各地からたくさんの人々が集まりました。

リポート・メニュー

オープニング映像

長い、長い、歴史の中でどんなに人類が渇望しても終らなかった葛藤や争い…その根源を紐解く新次元のテクノロジーとは、いったいどのようなものなのか、いよいよ全ての闘いを終らせる“答え”が明かされます!

第一部 ROSSCO 日本講演

オープニング映像のスクリーンには人々の魂に響くメッセージの数々…感動の中、静かにそしてゆっくりと上がり始めたスクリーン!そこにはナントMIROSSの生みの親ROSSCO&MIDORIの姿が!今回のイベントのために書き下ろされたテーマ曲「世界が変わる時」とともにステージに登場したお二人を、たくさんの拍手が迎えROSSCO氏の日本講演がスタートしました。

Live in MIROSS 2017の様子 その1
「文明がどんなに進化をしても、人間社会は戦いが終わらない。残念ながら人間の歴史は、戦いと争いの歴史でしかありませんでした」そう静かに語り始めたROSSCO氏。人類が心の底から平和を望み、どんなに努力を重ねても何千年も終らせることができなかった葛藤や争い。その根源は今、新次元のテクノロジーで解き明かされ、いよいよ全ての闘いを終らせる時がきたのです。

あらゆる課題を根源から解体し、完全に終焉させるということを証明した脅威のシステムMIROSS。ROSSCO氏の30年以上に渡る研究と、16年という検証が続けられたそのシステムが一つ一つ丁寧に明かされ、今回初めてイベントに参加された方々も、今までにない新たな視点と実践方法に大きくうなずきながら聞き入っていました。

第二部 ROSSCO’s Eyes 実証例 ~人生を俯瞰できる視点~

Live in MIROSS 2017の様子 その2
Live in MIROSS 2017の様子 その3
私たちの生きている人間社会は問題、課題が山積みです。そんな“幸せになるのが難しい世の中”で、いとも簡単に人生をリセットし思い通りの“豊かさ”を手に入れている人々がいます。第二部では、実証例VTRを使いROSSCO氏の視点で解説されました。

世界をリードする新次元思考テクノロジーMIROSS。その、全く新しい“視点”は、誰でもが日常のなかで使える具体的な実践方法としてカリキュラムにすることに成功しました。それが、MIROSS ACADEMY

新次元人間学~人間の根源と超越したバランスを知る~

なぜ、人間は病気になるのでしょうか?そして、この得体の知れない怒りや不安はどこからやってくるのでしょう?私たちは人間でありながら、その取扱説明書を今まで見たことがありません。しかし、MIROSSの視点を持てば目には見えない”内なる不調和”を明確にとらえることができ、人間のあるべき姿を自らの力で取り戻すことができるのです。

第二部のスタートは、持続可能な絶対平和の社会創りには欠かせない超人間力を学んだ、ある女性の実証例から始まりました。

新次元コミュニケーション学〜複雑化する関係性の連鎖も方程式で紐解ける〜

新次元思考テクノロジーを知れば、どんなに困難な人生であっても初期化・再生が可能です。うまくいかない根源を紐解く方程式を手に入れ、親から子へ脈々と手渡されてしまう負の連鎖。全く原因の見えなかったいじめの根源を見事に解き明かし、代々続いた負の連鎖をとめ一族を救った、まさに〝勇者”と言える ある母親の実証例が披露され、複雑化する関係性の連鎖にまつわる様々な答えが解説されました。

新次元結婚学 〜パートナーユニティという未体験ゾーンの存在を知る〜

恋愛、結婚に限らず、ビジネス、人間関係、全てをつかさどる新感覚の結婚学。豊かさの秘密は意外な場所に隠されていました。新次元の醍醐味ともいえるパートナーユニティを学ぶことで、愛も経済も思い通りの豊かさを満喫しているカップルの実証例をもとに「結婚」に隠された秘密が明かされました。

MIDORI’s Message

新次元思考テクノロジーMIROSSは長年の研究と体験と実践を通して体系立てられ世の中に発表されました。「そのすべてはもちろん僕一人の力ではありません」そう語ったROSSCO氏から、創造の起点には欠かせない偉大なる存在、パートナーのMIDORIさんが紹介されました。

Live in MIROSS 2017の様子 その4

ステージ中央へ導かれたMIDORIさんからは、ミロスの誕生とこれまでの軌跡をたどるお話し、そしてその道のりがご縁のあった人々すべてにとって、誇り高き新しい文明への道のりであるということ、また、社会の教育現場にすでに影響を与えはじめているミロスの様子など10分間にわたるメッセージが届けられました。

『一人一人が自分の中を平和にする、その平和がどんどん意識のネットワークで広がって行ったら最速でこの世界を変えることができます。今、混沌としたこの社会はそれを求めているのです。

今日ここに集ってくださった皆様は、年齢も職業も、立場も色々だと思います。でも、皆様一人ひとりの中に世界を変える力が宿り、それを使える。一人ひとりの内なる闘いを終らせることで世界は確実に生れ直すと言うことを信じて欲しいのです。

そこに戦闘服も勲章も必要ありません。一人の犠牲も、一つの苦悩もなく、すべての人が平和を創る勇者となれるのです。

“世界は新次元の知性で生きる勇者の誕生を待っています”』

その万感の思いが込められた愛のメッセージとともにLive in MIROSS 10th Anniversary ROSSCO日本講演は、静かに幕を降ろし、新しい文明の扉が輝かしく開かれました。

イベント終了後は、感動と歓喜で埋め尽くされた空間がそのままパーティー会場へ。10年という歴史を見てきた人も、今日初めてMIROSSに出逢えた人も、昔からの仲間のようにそれぞれに感じた空間の記憶と喜びを分かち合う和やかな時間となり、喜びと笑顔があふれたひと時を過ごしました。



Live in MIROSS 10th Anniversary「ROSSCO日本講演今日、世界を変える勇者になる。」
皆様のおかげをもちまして、今年も無事開催することができました。たくさんの皆様のご来場、ご支援に心から感謝御礼申し上げます。ありがとうございました。
(Photo/ Akira Shibata Photo Office)

参加者の声

ページのトップへ