Event Report

絶対平和サミット 新次元で生きる“もう一つの未来”~Live in MIROSS 2018~[Part 1/5]

(Photo/ Akira Shibata Photo Office)

▼絶対平和サミットはこちらのオープニング映像で幕を開けました。ぜひご覧ください。▼

2018年10月21日(日)国立京都国際会館メインホールにて開催されました
『絶対平和サミット 新次元で生きる“もう一つの未来”~Live in MIROSS 2018~』
おかげさまを持ちまして、大盛況のうちに終了いたしました!

今年は台風により開催日が延期となり、ご来場くださる皆様に於かれましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにも関わらず、当日たくさんの方がご参加くださり、また、日程の都合が合わなかった方からも様々な面でご協力を賜り、全国から応援メッセージもたくさん頂戴しました。無事に開催できたことも、皆様の支えがあったからこそと重ねて御礼申し上げます。

人類の新しいIQ 新次元思考テクノロジーミロスの開発者ROSSCOが残したメッセージ
『一人ひとりの内なる葛藤を終焉させることで絶対平和の世界は開かれる』
ROSSCOの志を受け継いだ人たちによる運動の広がりと、ミロスを知って体感した人たちのご縁で集うイベントは開演前から熱気に包まれました。

ミロスが発見され、長年の研究と数多くの実証事例をもとに『ミロスラボラトリー』という体現者による研究チームが生まれました。これも皆様の多大なるご協力の賜物であり、深く感謝しております。

この日は、各分野ごとに体現者本人によるプレゼンテーションが行われ、ミロスは自ら能動的に自分を救うシステム(実践方法)であり、一人ひとりの変容が人間社会を大きく変えていくことを知っていただくきっかけとなりました。未来に希望と無限の可能性を感じていただけたのではないでしょうか。

そして、絶対平和に向けて一人ひとりが今すぐ始められることがあるということを認識していただけた貴重な機会にもなりました。

当日の模様をこれから全5回に分けてレポートさせていただきます。

■第二回イベントレポートは
▷ 絶対平和サミット 第一部のレポートをお届けします。

※イベントレポートが更新され次第
MIROSS.jp Facebookページでお知らせします
ページにいいね!お願いします。

report 1  2  3  4  5