Event Report

絶対平和サミット 新次元で生きる“もう一つの未来”~Live in MIROSS 2018~[Part 5/5]

第5回目、『絶対平和サミット』イベントレポートも最終回となりました。

ここで、あらためて10の分野のミロスラボラトリーを紹介させていただきたいと思います。

【ミロス・ラボラトリー】

◆ 介護・医療現場
◆ セカンドライフ
◆ 子育て
◆ コミュニケーションギャップ
◆ 経営者
◆ 能力開花
◆ 真理探究
◆ ネクストジェネレーション
◆ 恋愛・結婚
◆ 家族

以上、イベントでご紹介したミロスラボラトリーです。

今回は、各分野のミロスラボラトリーから、実際に体現した方のストーリーに基づき、いろんな角度からの発表をご覧いただきましたが、‟人類の新しいIQ”で生きる全く新しい世界、いかがでしたでしょうか。

そして、イベント後には、新たに『インターナショナル・ラボ』が発足し、さっそく海外から「戦いと葛藤を終わらせ、世界平和を実現するために、MIROSSを伝えに来てほしい」とオファーがあり、MIROSSを発表する機会が決定しました。新たな可能性が拡がりつづけています。

これからミロスラボラトリーは、より具体的に社会に沿った形で“人類の新しいIQ”を提供できるラボとなり、社会に貢献してまいります。たくさんの体現者が現れることが、絶対平和への運動そのものであり、その動きは加速し、拡大していくことでしょう。

もう私たちはあきらめる必要はないのです。なぜなら、私にも、あなたにも、今すぐできる事があるからです。そして、それは ‟深く静かな方法” です。

この運動を世界中に広めることで、絶対平和の世界を現実に創っていけると確信しています。

最後になりますが、本当にたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。絶対平和への道があるということを多くの方に実感していただけたことを、大変うれしく思っております。

そして、たくさんの方の多大なるご協力により、イベントは盛況のまま無事終えることができました。今後も皆様のご意見を頂きながら、より良い運営を目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


[感謝  絶対平和サミット運営スタッフ一同より]

【次回告知:第12回目となる2019年】
絶対平和サミット〜Live in MIROSS〜
2019年9月23日(月・祝)
『国立京都国際会館』にて開催を予定しております。

report 1  2  3  4  5