Event Report

[Part 1/3]Discoveryする1日~悩みには人生を変える大きな“発見”がある!~

2019年9月23日(日)国立京都国際会館イベントホールにて開催されました『Discovery(発見)する1日~悩みには人生を変える大きな“発見”がある!~』

おかげをもちまして、大盛況のうちに終了いたしました!

台風の影響にも関わらず、全国から多くの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。こうして無事に開催できたことも、皆様のご支援とご協力があったからこそと重ねて御礼申し上げます。

イベントリポート2019年9月23(月・祝)

2008年より毎年開催している祭典【Live in MIROSS】。

2019年は『Discovery(発見)する1日~悩みには人生を変える大きな“発見”がある!~』と題して、見て、聴いて、触れて、感じて、気づいて…新しい発見や驚きを体験する体感型エキスポ形式で開催いたしました。

会場には、社会課題解決や予防に関する様々な分野のライブやパネルディスカッション、グループセッション、カウンセリング、ヒアリングなどを展開。また、気軽に立ち寄れるブースやラウンジなども設置して、お子さまからご高齢の方まで幅広い世代にお楽しみいただきました。

日常に関わる様々な“悩み”に、自分自身を大きく変容させる『鍵』が隠されていたとしたら・・・まるで宝物を探しに行くような好奇心いっぱいの感覚で、1日の旅を自分仕様にカスタマイズして、新しい“Discovery”への出発!開場前からすでに参加者の長打の列がなされ、スタート直後から各会場が一気に熱気と興奮で充満していきました。

悩みや葛藤が人生を大きく変える鍵となり、お一人おひとりが新しい自分自身を“Discovery(発見)”しながら、悩みを吹き飛ばし人生そのものを “宝物”に変えてしまう一日を存分に楽しまれていました。

当日の模様をこれから3回にわたり、お写真と一緒にレポートさせていただきます。

次回のレポートは、参加者の方々が笑顔になったその訳をお送りいたします。

(Photo/ Akira Shibata Photo Office)

report 1  2  3