Event Report

[Part 2/3]Discoveryする1日~悩みには人生を変える大きな“発見”がある!~

会場では、『新次元思考テクノロジーMIROSS』を応用した社会課題解決や予防に関する様々な分野のライブやブースが展開されました。

また、カリキュラムを受講できるラウンジや思い出の写真を撮影できるフォトスポットなども設置され、終日会場内は参加者の方々で賑わっていました。

 

Discoveryライブ

A~Dの4つの会場にて、計28本のライブ&パネルディスカッションが開催。

社会課題に対応した28ものテーマで繰り広げられるライブはまさに圧巻!急遽、別のライブを追加される方々が続出し、全てのライブに参加したいという声もたくさん頂戴いたしました。自分自身を発見していきながら、今必要な答えを受け取り、笑いや涙、感動と感謝が溢れる唯一無二のディスカバリー空間となりました。

 

Discoveryブース

7つのブースにて、体験談やトークショー、公開ラジオ、映像放映、展示などを展開。

ライブ会場外に設けられたブースは、どこも満員御礼、立ち見状態でしたが、参加者の方々は笑顔が絶えず、特別映像や体験者たちのエネルギッシュで楽しいトークにくぎ付けになられていました。また「和田貴志のありえない話」チャンネル動画100回目記念の公開収録、キッズ会議、ファミリー企画など、今迄にない試みに、その様子を一目見ようとワクワクした想いと興奮に満たされていました。

トークショー(MIROSS Lab.協力)
Youtubeチャンネル動画公開収録
ラジオ公開収録
ブロードキャスト(生配信)
絵本朗読
ドラマ・ドキュメンタリー映像上映
パペットショー
絶対平和プロジェクト シアター・展示
など

     

ミロスアカデミーのカリキュラム(カウンセリング・ヒアリング・グループセッション)

会場内専用スペースにて、“Discoveryする1日”イベント特別枠をご用意し、たくさんの方々が受講され、人生を紐解きながら新しい気づきや発見を体験されました。

▶︎ 当日のDiscoveryライブのスケジュールはこちらからご覧いただけます。

次回のレポートは、当日参加者の方々とともにディスカバリーした絶対平和の世界をお送りします。

(Photo/ Akira Shibata Photo Office)

report 1  2  3