Event Report

[Part 3/3]Discoveryする1日~悩みには人生を変える大きな“発見”がある!~

ご来場者の感想より

ご来場された方々の感想をご紹介いたします。

最高のディスカバリーが出来た1日でした。有難うございました。
悩みには人類を変える大きな発見がある! というスケールが伝わってきました。
9/23の空間は身体中、まるで細胞から歓喜がいっぱいで落ち着くまでに3日間程かかりました。とっても楽しかったです!
自分自身に豊かさを与えられた1日でした。ライブやグループセッション・パネルディスカッションを通じて、たくさんの気付きがありました。
家族が時空を超えて愛と感謝を感じたことがわかり、23日の空間で感じたことがそのまま理解に繋がりました。
ディスカバリーする一日を体験して、参加した全てが混ざりあって、新たな感覚になっています。

絶対平和への道を切り開いたROSSCO&MIDORI(『新次元思考テクノロジーMIROSS』開発者)の志を受け継いだ人たち、またミロスを知り体感した人たちのご縁で集ったイベントは、終始熱気に包まれていました。

ミロスによって人生が生まれ変わり、その叡智と体験の素晴らしさを世界に広めるべく誕生した『The Red Discovery(ザ レッド ディスカバリー)』というチームが、当日は赤いスタッフTシャツを着用し、ディスカバリースタッフとして運営サポートをいたしました。

この日は、絶対平和に向けて一人ひとりが今ここから始められるということを認識し、またその想いと変容の相乗効果が社会を大きく変えていくことを知っていただくきっかけとなりました。

未来に希望と無限の可能性を感じていただけたのではないでしょうか。

一人ひとりの内なる葛藤を終わらせることで、絶対平和の世界が開かれる・・・

この度は、たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

私達の活動趣旨や取り組みにご賛同いただき、また絶対平和への希望を多くの方に実感していただけたことを、大変嬉しく感じております。

そして、たくさんの方の多大なるご協力のもと、2008年から開催してきたイベントは盛況のまま無事終えることができました。

今後も『新次元思考テクノロジーMIROSS』とともに、社会課題解決及び、予防、また絶対平和実現に向け、新しい未来をリードしてまいります。

皆様のご意見を頂戴しながら、より良い運営と発展を目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

来年開催〜 Live in MIROSS 2020〜

次回13回目となる 『Live in MIROSS 2020』は
※2020年9月22日(火・祝)国立京都国際会館にて開催を予定しております。

(Photo/ Akira Shibata Photo Office)

report 1  2  3