臨時のお知らせ

【重要】開催延期に伴うチケットの取扱いについて

この度、台風24号の影響により『絶対平和サミット』の開催を延期させていただくことになりました。
延期後の開催日は10月21日(日)となります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
会場:国立京都国際会館 メインホール
開催時間: 開場12:00 開演13:00~16:45終了予定
ーーーーーーーーーーーーーーー

◎ お手元にあるチケットについて

開催の日付は9月30日(日)となっておりますが、そのまま10月21日(日)にご使用いただけます。
当日、チケットを忘れずにお持ちください。

◎ 開催延期によりご参加いただけなくなった方へ

お手元にチケットがあり、10月21日はご都合により参加いただけなくなってしまった方へ【10月15日まで】に所定の手続きをお済ませいただくことで払戻しをさせていただきます。
※ 期限以降は受付できかねますのでご注意ください

チケット代金払戻しのお手続き方法

10月15日までに、お手元にあるチケットを絶対平和サミット運営事務局までご郵送ください。(着払い可)
切手をご使用の場合は、チケット代金と合わせて切手代もご返金させていただきます。

チケットと共に、以下の事項をお書きいただいた紙を同封ください。

① お名前
② 連絡のつくお電話番号
③ お振込先の口座情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)

チケット返却先

〒658-0003
神戸市東灘区本山北町1-4-17 2F
絶対平和サミット運営事務局 宛

後日、チケット代金をご指定の口座へお振込みさせていただきます。
カ)ミロスインステイチユート の名義からお振込みいたします。

各拠点でもお手続きが可能です

所定の書類に必要事項をご記入いただき、チケットをお預かりいたします。
後日、指定の口座へご返金させていただきます。

【受付可能な拠点】

ミロスアカデミー本部
ミロスアカデミー東京校
ミロスアカデミー名古屋校
ミロソフィア広島
ミロソフィア福岡
ミロソフィア沖縄

各拠点のアクセスはこちら


 

『絶対平和サミット』開催延期に伴うご了承、旅程キャンセルのお手続きやご対応、ご縁の方へ開催延期のお声かけなど皆様の様々なご協力と応援に感謝申し上げます。

昨日から明後日にかけて、台風24号が日本全国を南から北へ猛威をふるうとニュースで報道されております。
被害が軽微にとどまり、皆様がご無事であられることお祈りいたします。