LiveinMIROSS

Live in MIROSS 2014

Live in MIROSS 2014~The Answer~

2014年9月23日、国立京都国際会館イベントホールにてミロスビッグイベント「Live in MIROSS」が開催されました。

Live in MIROSS 2014の様子 その5
Live in MIROSS 2014の様子 その6
Live in MIROSS 2014の様子 その7
Live in MIROSS 2014の様子 その8

奇跡のように思える事象も、次元が変われば”リアリティ”

2014年で7回目を迎えたミロスのビッグイベント “Live in MIROSS”。
当日会場では「遠方からですが、みんなでわいわいと楽しくミロスの話をしながら京都まで来ました」「毎年9月を楽しみにして参加しています」などの嬉しい声も頂戴しました。 参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

さて、今年の“Live in MIROSS”の内容です。
第1部のROSSCOの講演では、9月16日に出版されたばかりの著作『THE ANSWER』の内容を踏襲する形で “ミロスシステムとは” が余すこと無く語られました。
そして、その “ミロスシステム” の実践についても、より事細かに解説され、 講演終盤では『THE ANSWER』を書き上げた想いとその力強いメッセージに胸を打たれ、 感涙極まる客席の様子が印象的でした。

続く第2部では、”高次元リアリティ”をまさに体現されている方々が登場。
発表される体験談は驚きの内容ばかりで、会場から拍手が巻き起こることもしばしば。
そんな臨場感あふれる壇上でのメッセージに加えて、インタビュー映像や、ショートフィルムなどの形でも、様々な”高次元リアリティ”をご紹介させていただきました。

世の中にあふれる、様々な社会問題。 そんな問題を超えておこる”高次元リアリティ”が 体験者から具体的な例をもって語られるのも“Live in MIROSS”の醍醐味のひとつです。

また“Live in MIROSS”はROSSCOの講演が聴ける、非常に貴重な機会です。
ぜひ来年の9月もお楽しみにお待ちください!

ページのトップへ